So-net無料ブログ作成










排ガス試験途中経過(2017年6月15日) IF-02RDS ロードバージョン開発経過 [Ikeya Formula IF-02RDS]

IF-02RDS_R_ver_66_01.jpg


少し前に池谷さんから送られてきた写真。排ガス試験に臨んでいるところ。


なのだが…、これがなかなか手こずっているらしい。

このあたりは私としては守備範囲を超えた領域なので、ただお話を聞いて、大変そうだなと思う
ことくらいしか出来ない。もどかしい。力になれるものならなりたい。
車検取得までに乗り越えなければならない、いくつかあるハードルのうちのひとつなのだが、
この試験を含め、どれひとつとっても、簡単なものは無いなとつくづく思う。

IF-02RDS_R_ver_66_02.jpg



車がほぼ形になって、あともう少し…、と思ってから結構な時間がかかっている。
少しあせりを感じ始めている。






もう7月下旬。もうじき8月なんてウソのよう…。





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

triton

ずっと開発過程、興味深く見させていただいておりました。
ロードバージョンは東京モーターショーでお披露目されるのでしょうか?今後は本当に楽しみです。

OWLは本当にきれいな車ですね、車高の低さは意図的でしょうか、動画等を観てドキドキしました。
インテリアまできれいに出来ていて、こちらも今後が楽しみです。

by triton (2017-09-14 15:20) 

ash_institute

tritonさん いつもありがとうございます。先日排ガス試験と他の試験いくつか、
ようやく合格したと連絡をいただきました。これであとは比較的簡単(と思われる)
試験を残すのみで、何とか車検取得の目処が立ってきました。東京モーターショーには
車検を取ってナンバーが付いた状態で出展する予定です。当初の予定を大幅に超えて
もうギリギリのタイミングになりそうですが、何とか間に合いそうです。

ASPARK OWLについてもありがとうございます。こちらも色々と心配がありましたが、
現地での評判もネット上での評判も悪くないようで良かったです。市販化や動力性能に
関しては懐疑的なコメントももちろんありますが、それも含めてツイッターなどでの
取り上げられかたは予想よりもかなり多いですし、その場で売ってくれというお話も
数件あったそうですので、いきなりのフランクフルト出展でしたが、まずはそ目的を
果たせたようで安心しました。

by ash_institute (2017-09-19 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。